top of page

ONE UNITY


2024シーズンが開幕しました。

スパークスにとっては22年目の船出となります。


ここ数年はずっと人数不足に悩まされ、チームの存続自体危ぶまれた2023シーズン終盤。

「チーム解散」も脳裏に過る中、チームMTGにてもう一度スパークスがあるべき場所に

立ち返る決意のもと「ONE UNITY」-団結-するべく新たな一歩を踏み出しました。


スパークスというチームは、もしかして少し変わっているかもしれません。

練習試合でも公式試合でも「サインはなし」「打順はくじ引き」

加入希望の方に求めることは「人間性」が最優先だったりと。

野球チームでありながら結成当時の2003年から、仲間意識が強いチームでした。


この20年余りで「入ってくるもの」「出てゆくもの」多くの出来事がありました。

それでもこのチームにいるのはやはり「好きだから」このチームは「人生の一部」であるから

だと思います。


チームでは30~40代の男性選手、また高校、大学などで野球やソフトをやっていて

社会人になりプレーする機会を失った女性選手なども大歓迎です。

一度体験入部という形で遊びに来てください。


スパークスのベンチの雰囲気が気に入ればきっと長く楽しく野球ができるはずです。

決して強いチームではありませんが、週に一度「土曜日=スパークス」が選手の一部になるように

楽しい野球クラブチームをスパークスは引き続き目指します。


ONE UNITY











閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page